サイトをリニューアルしました。

おそれいりますが、こちらをクリックして移動してください。

 

新アドレス いやし.com

RUACH[ルーア]は心とからだと魂のためのヒーリングスペース


✆098-948-3925


みなさん、こんにちは。

 

南城市知念字具志堅にて心とからだと魂のためのセラピーサロン

 

鍼灸師でヒーラー風間真吾心のセラピストAZU(風間美緒)で営んでいます。 

 

2009年に東京から沖縄へと夫婦で移住してまいりました。

 

このサイトは心のセラピスト・AZUのセッションについてご紹介しています。


RUACHとは、風・息吹・生命力・スピリット・神・聖霊を表す

  • 心のセラピストAZUは、21世紀初頭から東京でプロとして千件以上の催眠療法のセッションを行い、総計数千件の癒しのセッションを行ってまいりました。私のセッションは、意識の深い部分の声を受け取りながら、意識の仕組み=真理に基づいて丁寧に進めます。

 

  • 自分自身ではなかなか気づけない内面の状態、またわかってはいるのになかなか変えられない心の習慣(癖)を、表面だけでなく感じ方から見直し、望ましい方へと変えていきます。

 

  • 自己意識を潜在意識レベルで浄化し、気づきと理解を深め、手放しを進め、変容を促し、本当の自分に還る道のりのお供をいたします。

 

  • 人は誰もが幸せに生きることを求めています。ですが、本当の幸せと幸せを生きる方法はなかなか見つけることができません。RUACHでは、心のセラピストAZUが自ら歩み探求してきた、誰もが得ることのできる本当の幸せへの道をご提案し、みなさんご自身が歩まれるお手伝いをさせていただきます。

 

  • ご自身はじめご家族、パートナー、関わりのある周辺の方々の人生を幸せにしたいすべての方へ、さまざまな状況と個々の必要に応じて、今その方に一番適すると思われる臨機応変な内容でセッションを進め、幸せに生きたいすべての方のサポートをさせていただきます。

AZUとは、宇宙・言葉・メッセージ・全能の神を表す古代ルーン文字


✡心のセラピスト AZU(アズ)

 

玉川大学文学部芸術学科演劇専攻

 

全米催眠療法協会認定セラピスト

元、ラディアンス専属催眠療法士

 

 西洋臼井レイキ マスター

 クンダリーニレイキ マスター

 ライタリアンレイキ マスター

 Four Archangels Healingマスター

 

 東洋文化学院 

心理カウンセラー養成コース修了

blog

Total Healing Space RUACH  AZU WORLD 

重要なお知らせ
>> 続きを読む

豊かさは、愛することから
>> 続きを読む

超人のすがた
>> 続きを読む



 

 

✡鍼灸師・ヒーラー 風間真吾

 

はりきゅう+すいな整体+レイキヒーリングなら

 RUACH[ルーア]沖縄 鍼灸整体治療院

 

健康保健適用の風間真吾の往診なら

RUACH[ルーア]沖縄訪問鍼灸サービスセンター

blog